Final Fantasy XIV #158 ジョブクエスト 踊り子Lv65〜Lv70

Final Fantasy XIV #158 ジョブクエスト 踊り子Lv65〜Lv70

戦士に続きまして、こちらはちょっとだけ進めておりました踊り子にジョブクエストを進めましょうというお話で。

こちらは無事・・・・とは言わず、Lv70クエストで一度失敗しまして、風呂が沸いたという母親からの催促もあり、すぐにVery Easyに難易度を落としてクリアします始末。

そういえば、今の見た目変えたくないなぁとか思ってLv70なのにLv63装備だったのでダメージ多かったのかしら。むぐぐ。

まま、とりあえず新たにテクニカルスキップが開放されまして、良かったねということで。

んで、メインクエストが進められない状態にありますので、ちょうどいいやとこれまで取りこぼしてきましたコンテンツを全部拾いに行きました次第。

多分これで前提クエストクリアしていないバハムートと友好部族クエスト系以外はほとんどアンロックできたはず。手当たり次第青いプラスマーク付きのクエストを触ったはずなので、あとは遊んでみるだけ・・・ってところなのですが、こんなにやること増えちゃうとまたメインクエストが進められなくなっちゃうなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください