Final Fantasy XIV #149 メインクエスト 迫る開戦 まで

Final Fantasy XIV #149 メインクエスト 迫る開戦 まで

というわけで、平日ですがちゃんちゃんとメインクエストを進めましょうということで。

遊牧民の皆様の服装結構いいなぁと思う次第なのですが、この前プレーしましたIDの装備とかだったりするのかしら。最近ミラプリにもちょくちょこ手を出し始めまして、見た目気に入りました装備をミラプリ化するようにはしているのですが、モンハンしかりその時その時のキメラ装備も割りと好きだったりするのと、一度お気に入りのミラプリ用意しちゃったら新しい装備を装着してみて見た目を楽しむってのができなくなるんじゃないかなぁと思って見送っていたのですが、そろそろ見た目を気にしてもいいのかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください