Final Fantasy XIV #160 悪党成敗 クガネ城

Final Fantasy XIV #160 悪党成敗 クガネ城

というわけで、先日わーっと開放したIDですがそろそろジャーナルの空が残り10個というところで、メインストーリー気になるところではありますがぼちぼち消化していきましょうというお話で、いつも一緒に遊んでいるフレンドがやっていないというクガネ城で遊んで見る次第。

Lv70台コンテンツなので、最近は行けるなら侍。レベリングに関してはヒーラーの練習ってことで白魔道士でプレーしている次第なのですが、そういえばメインクエスト以外で戦士を使うのは久しぶりじゃないかと思いつつ。

当初はほとんど戦士でプレーしていましたが、気がつけばキャスター以外は割りと手広くプレーしているなぁと思いつつ。キャスター職も一つ絞って遊んでみようかなぁとか思うとやることしか無いなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください