Final Fantasy XIV #159 メインクエスト ツクヨミ討滅戦~十六夜の月 まで

Final Fantasy XIV #159 メインクエスト ツクヨミ討滅戦~十六夜の月 まで

というわけで前回のメインクエストは討滅戦直前まででしたので、討滅戦をクリアしましょうって話で。

相変わらず初見のギミックはよくわからないなぁと思いつつ、今回はなんとか床を舐めること無くクリアすることができましたとさ。

メインストーリーの方は、なかなか色が濃いキャラクターがpatch4.xになって出てきたりとなかなかに楽しめるなぁというところで、ついつい先が見たいと駆け足気味にプレーしている次第ですが、このペースなら今月中にpatch5.0突入まで出来るかなと思いつつ。まぁぼちぼち遊んでいこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください