EA Sports WRC #34 – L’Argentera/Rally Iberia/MINI Cooper S – 7:21.386

EA Sports WRC #34 – L’Argentera/Rally Iberia/MINI Cooper S – 7:21.386

というわけで、気分転換にターマックのステージで遊んでみたいなぁということでRally IberiaをいつものMINI Cooper Sで走行してみましたよという話で。

ランキングは158名中97位で61%とまぁなんともがっかりな感じ。最高にやり込んでいたときに比べるとなんか熱量が足りないのだが、多分一緒に付き合ってくれるリアルフレンドが居ないからじゃないかと他人のせいにしてみつつ。

MINI Cooper Sでプレーしているときが一番安心感があってよいのだけど、シンプルに遅いからプレー時間が長くなってしまうのがなんともかんともだなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください