Diablo IV #13 マップ探索をしてみよう

Diablo IV #13 マップ探索をしてみよう

というわけで、今日は想定どおりバタバタした次第なのですが、不慣れな仕事をしていたら思っていた以上に時間を使ってしまい結果日が回る直前まで仕事をしていたのですが、このまま寝るのもなんだかだなぁというところでDiscodeを眺めていたらフレンドが遊んでいたので仲間に入れてもらうことに。

まぁ日が変わるまでとか思ってプレー開始したのですが結局きっちり1時間プレーしまして余裕で日が変わってしまう次第。

プレー終わった後に装備品バラしたり、今の装備情報を共有したりだなんだしているとあっという間に1時間とか経過しちゃうからなかなかに時間泥棒だなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください