Final Fantasy XIV #168 メインクエスト 封印の鍵 まで

Final Fantasy XIV #168 メインクエスト 封印の鍵 まで

というわけで昨日に続きましてPatch5.0をガンガン進めていきましょうってわけで。

途中IDもこなしつつで、進めている時間切り抜いただけで5時間近く。他細々の時間も含めると6時間以上たっぷりとプレーしてしまいましたとさ。

前回もふれましたが、NPCのライナさんとやっぱりそっくりだなぁと。

なんかニマニマしながらプレーする次第なのですが、まだまだストーリーは序盤ってところで、フレンドからはとにかくストーリーを楽しんでほしいとのことなので、ゆっくり進めていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください