EA Sports WRC #36 – Maahi/Rally Finland/Ford Fiesta Rally3 – 2:33.613

EA Sports WRC #36 – Maahi/Rally Finland/Ford Fiesta Rally3 – 2:33.613

今日もシーケンシャルシフトの練習をしようということで、今まで一度もプレーしていなかったジュニアWRC車両で遊んでみようという話です。

ランキングボードはTOP20%ということで、まぁまぁ良いところではなかろうか。

小一時間ぐらいやればなんとかTOP30%以内にはちゃんと入れるようになったことを考えると、昔は50%でも辛い感じだったのがだいぶ成長したのではないのかと思いつつ。

最近短いステージでサクッとが多いので、ちょっと長めのステージにチャレンジしてみようかなぁと思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください