クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #6 検定試験 平成ゲーム

クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #6 検定試験 平成ゲーム

今日も回線が妙に重い感じなので、気分転換ってわけじゃないですが検定試験で遊んで見る次第。

むーん、最後の2問は答えわかっていたのですが急に回線が重くなっちゃって入力も受け付けないぐらいの遅延にメケメケにやられてしまった結果、ギリギリBランク行けるかなと思ったらCランクに沈んでしまいましたとさ。

正解した問題のサマリを見てみると割りと得意だろうと思っているこのジャンルも★3あたりで大きく躓いている感じがするので、早々に限界を迎えそうな予感ではありますが、まぁ心が折れるまではぼちぼち遊んでいこうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください