Tom Clancy’s The Division 2 その88 過去のマンハントを進めよう

Tom Clancy’s The Division 2 その88 過去のマンハントを進めよう

というわけで、今日の日中は諸事情こなしまして、無事に事終わり一安心というところで、実家に戻ったあとは特にやることはないのでまたゲーム。

今日は、フレンドが過去のマンハントをプレーしている途中にお邪魔することができましたので、途中から相乗りして進めることに。

大半はPS版でプレーしているステージだったのですが、コニーアイランドのドローンとかワンちゃんが大量に出てくるステージは多分プレーしていないんじゃないかなと思いつつ。

現在進行系のマンハントもそろそろ進めていきたいところなので、どこか時間を見つけてぼちぼち進めたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください