Tom Clancy’s The Division 2 その93 スコーピオ&ハンターズフューリーを試してみよう

Tom Clancy’s The Division 2 その93 スコーピオ&ハンターズフューリーを試してみよう

というわけで先日ゲットしましたスコーピオを担いで試してみましょうというお話で。

火力そこそこではあるのですが、盾の方にあんまり特性を割り振れていないというか、盾を使って戦う方法がよくわかっていないので、盾がバンバン剥がされてしまうのがなんともかんとも。

ダウン率もいつもどおりちょいちょい床を舐めている感じでして、装備がどうこうというよりはプレイヤースキルの問題なような・・・・

でもって、ステータスバラマキのためにエクリプスプロトコルもいいんじゃないかってことで試し打ちしつつ集めたわけなのですが、このプレー後の録画外でヴァイルをゲットしましたので、次回はヴァイル+エクリプスプロトコル+スコーピオを試してみようと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください