明日からF1観戦

気付いたら今週末F1日本グランプリ開催ってことで、連休中非常に良い天気だったのでそのままの勢いで週末も・・・と思っていたのですが、すでに台風21号がステンバーイしている様子で。

その影響かどうかわかりませんが、すでに予報では・・・

  • 金曜日 ← 雨
  • 土曜日 ← くもり
  • 日曜日 ← くもり

と、とりあえずスカッと晴れるということはない様子でして。

秋の台風は、急に加速してつっこんでくるってのもあるので、この後の予報も変わる可能性があるかと思いますが、今年は決勝戦現地で見られるといいのだけどなぁと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください