Final Fantasy XIV #190 メインクエスト 稀なるつわもの まで / 漆黒決戦ノルヴラント

Final Fantasy XIV #190 メインクエスト 稀なるつわもの まで / 漆黒決戦ノルヴラント

というわけで、ストーリーも5.xの佳境に入ってきた感じがありまして、最近帰宅して結構時間があることをいいことにずっとFF14のメインストーリーを進めているわけですが、今日もぼちぼち進める次第。

なんだかんだで平日なのに4時間近くプレーしまして、ID終わりまで進めることができましたとさ。

ストーリーは一区切りと思われるところに一気に加速してって感じでなかなかに良い感じなので、次も早々に進めたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください