F1 23 #2 Red Bull Ring/1:09.771/Scuderia AlphaTauri

F1 23 #2 Red Bull Ring/1:09.771/Scuderia AlphaTauri

というわけで、一度やりだしたらいろいろやってみようってことで、今日はRed Bull Ringでタイムアタックをしてみようという話で。

結構フィードバック変わっているみたいで2コーナー突入の前の段差のところでハンドルが激しく震えていたのがだいぶ控えめになっていたりと、ハンコン側の設定の問題かもではありますが、新作が出るたびにいろいろ変化がありまして面白いなぁと思いつつタイムはこんな感じ。

いつもどおり、ターン1とターン2がとっても下手くそなのでタイムは伸び悩む次第ではありますが、やっぱりブレーキの間隔がぜんぜん違うなぁと言うとところで、設定周り何か変更しちゃったかなぁと思いつつ。

基本的にはデフォルト設定だったりするのですが、なんかしっくりこないと思ってペダルの感度を変更したりしたようなそうじゃないような・・

まま、そのあたりの設定周りも見直しつつぼちぼちタイムアタックしようかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください