Final Fantasy XIV #191 メインクエスト 始まりと終わりの光 まで / ウォーリア・オブ・ライト討滅戦

Final Fantasy XIV #191 xxx

というわけで昨日に引き続きまして、今日は討滅戦まで進めましょうというお話で。

この討滅戦非常に難しいってことでフレンド各位から事前に伺っていたので、攻略サイトとかを眺めながら確認をしていたのですが、文書だけ読んでも全然わからんなぁとか思いながら始めましたところ、戦闘時間の1/3は床を舐めているという低堕落ではありましたが、なんとか一発でクリアすることができましたとさ。やったね。

プレー中は、特に討滅戦中の演出とか全然見る余裕が無かったので録画したデータをあとから見直してみたのですが、確かにグッと来る内容で、良かったのではなかろうか。

今後も平日これぐらいのペースで進められたら、なんとか6/Eの7.0スタートダッシュ決められるのではないかと思っているのですが果たしてどうなることやら。

最近FFばっかりなので、ハンドルコントローラーが完全に埃被っているのがやや気がかりなので、うまいことバランス取って遊んでいきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください