モンスターハンターライズ:サンブレイク #40 イヴェルカーナに挨拶しよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #40 イヴェルカーナに挨拶しよう

本日よりアップデートってことで、早速新規追加されましたイヴェルカーナにご挨拶に行きましょうということで、久しぶりのプレーですが練習無しでレッツプレイ。

動きグダグダになるかなぁと思っていたのですが、おもったよりも指が覚えているもので、途中やばいシーンがいくつかあるものの無事に討伐できましたとさ。

あとは、追加された高難易度のミッションを残す感じですが、もうそんなに一生懸命感がないのでどうしようかなぁと思いつつ、追加コンテンツぐらいはなめておこうかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください