というわけで、昨日いいだけ飲みました結果、もう体は完全に死に体になってしまいまして、朝ご飯も食べずにゴロゴロ過ごし続けました結果、ようやくなにかしようという気になったのが15時過ぎ。
で、本当は本日営業最終日の打ちっぱなしに行こうと思っていたのですが、そんな元気は1mmも残っていないので自宅でぬくぬくしながらゲームをやろうということでPoE2の続きで遊ぶ次第。
前回ぐらいからかなりサクサクレベルが上がるようになりましてLv30台前半まで一気に上がりましたとさ。
ソロでプレーしていないので、どこまでうまいことビルドができていっているかなかなか図りにくい部分があるのですが、そもそもソロで遊ぶのが厳しいなぁとか思っているので、まぁフレンドのじゃまにならなければいいかなぁぐらいの気持ちでぼちぼち遊ぼうと思います次第でしたとさ。