ニューレコード

ゴールデンウィーク2日目。

今日はおパパさんとゴルフ。

三河強化合宿の成果を見せるときです。

というわけで、意気込んで今回お世話になったのはこのゴルフ場。

no title

北海道のゴルフ場はアップダウンが激しいです。

話によるとここはそれほどではないそうですが、関東のゴルフ場に比べればそれはもうもう。

ボールを追っかけるだけでもなかなかな疲労感。

そんな中、今日は朝ちょっと早めに移動してから練習を軽くした後に本番に望みました。

んで、前回会社のゴルフコンペでドライバーが何となく当たるような気がしてきたので、

そのイメージでもってティーショットをばびゅーん。

今まで1万回に1回だった当たりが、100回に1回ぐらいになっているではありませぬか。

途中、パー4でパーチャンスに巡り会えたりと、自分ではなかなかの数字を刻み続け、結果・・・

f:id:tsurupon:20090503135133j:image

とまぁ、115というニューレコード。

今までのベストが128だったことを考えると大幅更新です。やったね。

明日も同じコースでゴルフなので、110に近づけばうれしいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください