祝日

週の中日が休みだと何をやって良いのやら。

今日は午前中に妹が遊びに来て、15時に解散。

その間ずっと、FF13をだらだらーとやり、妹がかえってからもだらだらと。

結局第5章の入りのところまで進んで終了。

プレイ時間は、確認していませんが概算10時間弱ぐらいだと思います。

前評判通り一本道が続きますが、戦闘の幅がちょっと広がってきた感じがするので、

「自分は全員の指示ができないと嫌なんだぁ」という人じゃなければ十分に楽しめると思いますよ。

で、その後は18時から途中10分位目が覚めましたが、翌日8時までぐっすり寝ましたとさ。

うーん、そのうち目が覚めたら年が明けているかもしれませぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください