MAG新記録

f:id:tsurupon:20100818230548j:image

みんな大好きシルダリア・アップリンク防衛側で新記録達成です。

といっても、経験値が3倍だった恩恵がかなり影響しているのですが、通算2回目のMVP獲得です。やったね。

同ステージの防衛側でBに付くと面白いようにクレイモアは炸裂するし、回復もいっぱいできるし。

その点、制圧作戦が大勝利か大敗北の両極端な結果になるから、なかなか経験値が稼げないってのが少々寂しい限りかと。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください