PS4 – イースVIII -Lacrimosa of DANA-(2周め) その16 ~闇夜の怪

というわけで、そこそこ帰りが遅くなりましたがちょこちょこ進めようってんで、今日もイース8。

ちょっとだけってことで1時間もプレーしていないのでそんなに進んでいないのですがぼちぼち。

ココに来て、アイテムいっぱいモードだと、強敵がなかなかに固くて辛いなぁと思ってきたのですが、やり直すには大分手戻りだしなんとか進めてみましょうと思っている次第ではあるのですが、トロフィーコンプリートのためには難易度ナイトメアにしないと行けないことも発覚しましてまたやる気が。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください