サンタからプレゼントを貰ったよ

というわけで、購入/プレゼントしてもらったゲーム一覧。

ガンダム無双3

ガンダム無双3

ガンダム無双3

なんだかんだでシリーズ通して遊んでいるゲーム。

前情報はほとんど入手していませぬが、まぁそこそこ遊べるかと。

ちなみに未開封。

The 3rd Birthday

The 3rd Birthday

The 3rd Birthday

先日お店に行ったときに、プロモーションビデオが流れていたのですが、結構面白そうだなぁと思ったやつ。

といいつつも、パラサイト・イヴは一切やったことが無い自分で楽しめるのかと若干の疑問が残るゲームだったり。

プレゼントしてもらったのですが、そうじゃないとゲットすることがなかったと思いますので、いい機会ということでやってみるかね。うんうん。

これも未開封。

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

やっとこさゲットしましたよ。

後輩を呼び出して早速4人プレーしてみたのですが、弓がやっぱり面白い。

今回から曲射ってのが導入されたようで、これが狙うのが難しいですがなかなかに高威力。

集会所のHR2まですすめることが出来ましたが、村クエストは相変わらずさっぱり。

今回はお供アイルーが前衛がわりに働いてくれるようなので、ひとりプレイでも結構楽しく遊べそうです。

そして、いろいろと意思疎通の問題があり、何故かガンダム無双3が自宅に2個あります。

うーん、どうする?

会社でほしいって人にクリスマスプレゼントということでさし上げてしまおうかしらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください