WILD HEARTS #3 ジゴクザルを討伐してみよう

WILD HEARTS #3 ジゴクザルを討伐してみよう

というわけで、まだ使っていなかった弓を片手に今日はなんか強いカラスがいるとフレンドに教えてもらったので、ボコボコにしてやんよとプレー開始してみたのですが、遠目で見たら細長い鳥みたいなフォルムだと思って近づいたらお猿さんでしたということで、ジゴクザルを討伐してみようという話に変わりました次第。

もともとこういうハンティングゲームって遠距離からちまちま攻撃しているのが好きな人なのですが、やっぱりこの作品も遠距離武器が良いのじゃないかと思いつつ。

当面弓で頑張ってみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください