焼肉

今日も来週に向けてちゃっちゃと早く帰ろうと思ったのですが、諸事情により2名ほど休みをもらっていたところそういう時に限ってバタバタしちゃうのよね。

まぁ、ここ最近はバタバタしてしまい、その時に休みをもらっている立場なので文句は1bitも言うことはできませんが。

でもって、いつもなら晩ご飯を会社の食堂で頂いてから、夜の部に突入するのですが食堂が開いている時間もバタバタしてしまったために食べそこねてしまい、帰りには軽く足がプルプルいいだして「むむむ、これが世に言う低血糖ってやつか?」と、先日親父が糖尿病が悪化したのが30ぐらいだったという話しを思い出しガクブルするわけなのですが、「いやいや、これはお腹が腹ぺこりんだからだ!」ということで、焼肉屋に行くことに。

22時過ぎの焼肉は久しぶりでしたが、お酒を飲まなかったこともあり食べてばっかりでしたが、まぁいいかんじでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください