PS Vita 1.80 アップデート

PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン1.80で更新される主な機能・その他の機能 | プレイステーション® オフィシャルサイト

メールが来ていたので早速アップデートしてみましたよ。

といっても、最近世界樹の迷宮4にどっぷりハマってしまっているので、ホコリを被ってしまっている状態だったのですが、久しぶりの起動で早速アップデート。

まぁ、特別どうこうって話はないのですが、ボタン操作でホーム画面のアイコンを選択できるようになったのは非常に嬉しいなぁと。

ゲームをやる前に画面に指紋がついてしまうとなんかがっかりですよね。

アーカイブスも大分対応したみたいなので、ぼちぼち起動してみるかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください