ビデオレターを作る

レッツ目的地へ!と行きたいところなのですが、イベントは明日ということもあり、今日は関東にステイな訳です。

で、イベントに向けて、ビデオレターの編集をしないとという話だったのですが、現状のものではちょっと寂しいねぇという話になり、追加のビデオを急遽撮影することになりましたとさ。

でもって、昨日遅くまで呑んだせいもあり、集合はお昼。

撮影事前会議という名目の昼食兼呑み会が開催されるわけなのですが、特に構想は決まらず衣装を集めて、河畔公園でビデオ撮影をするわけです。

衣装は、まぁまぁご好評頂いておりますマリオ&ルイージと、たまたま金曜日にお誘いした友人のガチャピンさんです。

水曜どうでしょう風な、前枠・後枠とCMを撮影したわけなのですが、途中同じく公園でバーベキューをやっていた幼子にこれまたご好評頂きまして、軽く人気者になった気分です。

撮影の方は思いの外快調に進み、日が落ちる前に無事に完了。

その後、夕食と言うなの打ち上げ呑み会にて、友人の勤め先のCMを勝手に作成したのですが、その勤め先の名前を間違っていたという事件が発生しつつも、それは気持ちで何とかフォローということで。

編集は華麗に後輩に任せて、自分は次の日のために日が変わる前に就寝するわけです。

さてさてどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください