Ustreamの配信が出来た!

先日配信がうまくいかないのがどうにも気になっていろいろ試してみたところ、結論から言うとうまくいきました。

というのも、ダッシュボードの中に「リモートコンソール」ってのがあるので、これで試してみようとやってみたら、これが思いの外あっさりと配信することが出来ましたとさ。

どうもブロードキャスターとの接続がうまく行っていないみたいだったので、その大体手段があってなによりってところです。
ちゃんと配信されているか確認するのに自分のチャンネルを開きながらの放送になるのが玉にキズですが、まぁ気にしない気にしない。

ただ、スプリッターの調子は結局悪い状態が続いており、配信中に画像が止まってしまうことがしばしば。
昔は、一度表示がうまく行ったら、途中でダメになることは無かったのだけどどうしたものかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください