函館で後輩に構ってもらおう

函館で後輩に構ってもらおう

というわけで、今日は早起きしてたっぷりとホテルにある温泉にしっかりつかり、朝食バイキングも吐き気がするぐらい食べましてバッチリホテルぐらしを満喫しましたあとに職場に向かうわけで。

で、ややトラブルが発生しつつも、予定より1時間遅れで職場を出まして今日の宿に。

本日の宿は以前も利用した宿だったので、五稜郭タワーが窓からひょっこり見える部屋でしばし待機。

で、事前に呼びつけておきました後輩くんに夜は付き合ってもらう次第。

函館で後輩に構ってもらおう

そして、先週飲みすぎたからもう今回は舌を濡らすぐらいにするんだとはじめの一杯ぐらいまでは思っているのですが、気がつけば記憶が飛ぶぐらい飲み続けまして、今回もやってしまったなぁと猛省する次第でしたとさ。

楽しかったことは覚えているのですが、もう何喋っていたかというかどこに行っていたかも覚えていないぐらいなので、本当どうにかしたいとなぁと思うのですが、飲み始めるといっつもこれなのほんとどうにかしないといつか事故に合うだろうなぁと思って入るのですが・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください