PS3 – Battlefield 4

コンビニ配送のメールが迷惑メールに潜り込んでしまうというトラブルがありつつも無事にゲットしましたBattlefield 4。

どうせまた、アップデート&ログインゲームになってしまうのだろうなぁと思っていたのですが、奇跡的にプレーが出来ました。

http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/battlereport/show/4/398456121374484160/205455261/

初戦にしてはそこそこ頑張ったかなと思うわけで。
あまり遊びすぎてしまうと翌日以降に影響が出そうなので1戦だけで止めにしましたが、今回も長く遊べればなぁと思う次第で。

で、事前情報でいろいろと調べていたのですが、今回は結構キャンペーンでアンロックされる武器が多数あるなぁと思いつつ。

大好きなM249も対象になっているようで、キャンペーンを一切プレーしないスタイルを守り続けている身としては、誰かにサクッとクリアしてもらいたいなぁと思いつつ。

明日からガンガン戦場に・・・と行きたいところなのですが、出張があるため日曜日までお預け状態です。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください