PS3 – Battlefield 4 MAV解禁

明日はゴルフってことで、早く帰宅したもののすぐに寝るわけにも行かないだろうなぁと、戦場に出るわけなのですが、先日間違えて使用してしまった200%経験値ブーストのお陰で、思ったより早くMAVを解禁することが出来ましたとさ。

で、早速ぷーんと偵察機を空に飛ばすわけなのですが、今回プレーしたマップがたまたまかも知れませんが、重力が働かず高度を変更しないとピタッと止まるので、オブジェクトの破壊が何かと楽ちん。

また、スティンガーとかでロックオンされても真横に動いていればなかなか命中することが無いので、そんな簡単に撃ち落されること無く長時間監視できるのが非常に良い感じ。
特にロックオンが出来ない対戦車地雷の破壊などが非常に簡単に出来るので、地上でぽいぽい地雷をばらまいているところに向ってビッとやってやると、爆弾処理と合わせてキルもできちゃうのだからウマウマです。

今回もなかなかMAVを飛ばしてくれる人がいないので、すぐにぶんぶん飛ばしてやってスポットリボンをかき集める日々が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください