Adobe Lightroom5を使ってみる

MacBook Proに置き換えもSILKYPIXのライセンスの移行がうまくいかないから現像ソフトを乗り換えてしまおうかってことで、Lightroom 5の体験版を動かしてみることに。

で、早速触ってみたのですが、いろいろ出来そうな予感はするのですが、いろいろ勉強しなきゃいけなさそうな予感。

こだわりだすと、結構時間をかけてしまいそうなのですが、あまり現像作業に時間をかけてしまうと日記の更新がただでさえ滞ってしまっているのにそれが更に加速してしまうなぁと思いつつ。

今だと、月額サービスで1000円/月で使うことも出来るみたいなのですが、あまり月額サービス系を増やしてしまうといつの間にかお金が減っているイメージがあるので、基本的には1ライセンスを買うようにしているのですが、どうせ金額分使い切ることもないし。むーん。

とりあえず30日間使うことが出来るのでそれで考えてみようかなぁと思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください