PS Vita – テラリア 大型アップデート

http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/update/

全然情報キャッチアップできていなかったのですが、メールマガジンでテラリアがバージョンアップしたとの事だったので早速アップデートしてみました。

プレーしたのはPS Vita版。
アップデートのファイルサイズもそれほど大きくなく、すぐにプレー開始できるようになったのでちょびっとだけ遊んでみようとゲームを始めてみたら、なぜか武器を振り回しっぱなし。

うーん、どした?と思って設定を見てみたら、どうやら背面タッチでRボタンと同じ動きをさせることが出来るようになったみたいで、普段の持ち方だと背面を触りっぱなしになってしまった結果、振り回しっぱなしになっちゃったみたい。

軽く焦ったのですが、設定をOFFにして改めてプレーして見るわけなのですが、音楽とか背景とか結構大幅に変わっているのね。

このまま遊んでしまうと明日会社に行けない体になってしまうので、ちょびっと遊んでおしまいにしましたが、また穴掘りに精を出す生活が再スタートしそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください