休息日

相方の後輩君が昨日帰宅して、今日は完全にお休みなわけなのですが、まぁまぁ疲れが抜けない。
疲れが抜けないというよりは、体が痛いってのが正直なところで、特に予想通りではありますが、腰あたりがなんともだるい感じ。

多分、あの車のシートでよくもまぁそんなにというぐらい寝ていたのが原因かとは思うのですが、これ今日なかったら明日から死に体状態だったかと思うと、道中はかなり無茶した感じがしますが、結果的には良かったのじゃないかなぁと思う次第で。

で、そんな後輩君は今日は奥さんの相手をしてまた車を運転しているのだなぁと思うとなんだか胸が熱くなりますな。

ってなわけで、いいだけ遊んだので明日から頑張りますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください