キーボード

最近自宅でバシバシキーボードを叩いていると、会社で使用しているキーボードとの違いに違和感いっぱい。
特にMacbook Proのキーボードが、以前は叩きやすくていいなぁと思っていたのですが、どうも違和感いっぱいで文書をちょっと作成するだけでも手が止まっちゃうのよね。

ちょっとハの字にするだけでも随分と違うもんなんだなぁと。

じゃあ会社の物を持ってくればいいじゃんって話ですが、1日少ない時で3万、多い時だと5万を超えるぐらいキーボードをバシバシ叩くので、自宅と会社ではどう考えても会社の方がキーボードを触っている機会が多いわけなのですが、自宅で悶々とするぐらいだったら同じものをもう一個自宅用に購入してやろうかと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください