運動 = 快眠

今日で3日連続で運動をするわけなのですが、軽く運動するだけで日中うんざりしたこととかどうでもいい気分になりとってもいい感じ。

目覚めが良いというか、なかなか寝付けなかったところが、すっと寝られるようになったのがとってもいい感じです。

アニメの続きが見たいってのと、快眠スッキリ!ってところで、継続してやっていきたいところではあるのですが、最近運動を辞めた理由が、帰り時間が遅くなってきてしまって、今日はいいか・・・となってしまったケースが多いのですが、運動をし始めると仕事が忙しくなる傾向にあるのか、自分の意志が弱いのか。

運動を再開する度に、やっぱり体を動かすのはいいなぁと思うわけなのですが、なかなか継続しないのよね。なんだかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください