PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 6日目 難易度7クリアのお手伝い

先日の合宿の続きということで、今回は難易度7クリアまでお手伝い。

難易度7は引き継ぎした時に通った道なわけなのですが、装備品が難易度11相当になっているとかマルチで3人で遊んでいるというのもあるのですが、難易度7ラストでそこそこ時間かけてプレーしたと思うのですが、随分と楽ちんだなぁと。

んで、この後インターネッツをぼーっと眺めていたら、三連複製弾ってのがOP回復弾より全然良さそうなので、これを機会に適当に使っていたアサルトのバレットを入れ替えてみることに。

その後動画は録画していないのですが、試し打ちってことで簡単なミッションをサクッとやってみたのですが、随分といい感じ。

さらにTPS化が加速しそうな予感ではありますが、それでもいいじゃないということで、今度こそは自分のストーリーを進めてやろうと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください