PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 16日目 クリア後のキャラクターエピソードで遊んでみる

難易度が高い状態で2名なのでキツイかなとプレーしていなかったクリア後のキャラクターエピソードで遊んでみましたよっと。

防衛班のキャラクターエピソードに比べれば全然楽ちんというか最後までほったらかしにしていたから楽ちんだったのだろうなぁと思いつつ。

これでひと通りプレーした感じになったかと思いますので、気が向いた時にぼちぼち素材集めでもして楽しもうって段階になってきたかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください