アクセス総数が昨年の総数に届く

もうタイトルのとおりなのですが、久しぶりにWordpress.comで見ることが出来るようにしている統計情報を見てみたら、もう2014年の総数に届いている様子で。

20150601003102

月別にしてみると、1ヶ月あたり訪問者だけで1000人ぐらいいるそうな。

20150601003101

インターネッツの最果てな日記なのですが、月1000人も見ていると思うとおっかなびっくりだなぁと思います次第で。

一番左の2014年7月は200人程度なので5倍ぐらいに膨れ上がっている様子で。

まぁ別にこれを機会に良質なネタを・・・なんて思うことも無く、だらだら更新していこうと思います次第です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください