三河秋合宿2015 1日目 – 合宿メンバーを受け入れよう

というわけで、今回のシルバーウィークですが、後輩やら友人やらが遊びに来るというので、部屋の大掃除をしてみることに。

で、今までずっとほったらかしにしていたテレビ周りの配線を今回どうにかしましょうと数年単位で動かしていなかったテレビ台を動かして、テレビ台に設置しているPS4やらWiiUやらPS3やらスピーカーの類のケーブルを必要な長さで束ねて整える作業を朝からやるわけですよ。

が、これが思ったよりの大作業になってしまって、午前中いっぱいやってもまだまだというところ。

途中食事休憩だの何だの入れてやっていたら、気がついたら日が落ちてきてしまい一通り終わったところでスタートから7時間も経過してしまいました。

んで、その結果がこちら。

20150919181546

そういえば、片付ける前の写真でも用意しておけばよかったと片付ける前に気がつく低堕落なわけなのですが、これでも相当すっきりしたんだけど、写真にしてみるとそんなに伝わらないなぁとも思いつつ。

また、今回宿泊者が自分含めて4名のために、寝室の方もベッドの位置を変えるなどして3人床で寝られるようにしてみたりなんだのしていたらすっかり夜になってしまいましたとさ。

まぁこういう機会でも無いとなかなか大掃除しないのでいい機会だったかなぁと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください