関東に行こう

ってなわけで、明日は後輩の壮行会ということで、関東で飲み会がありますので前日移動しましょうって車で夜移動することに。

出発は仕事が相変わらずバタバタしているので21時過ぎになってしまったわけで、晩ごはんポイントとしていつも浜松S.Aに立ち寄るのですが、空いているのはうどん屋さんだけ。

20151106222506

ですが、他のお店も日中一通り食べてみたのですが、このうどんが一番美味しいような気がしないでも。

でで、平日の疲れからか道中すごく眠い状態が続き、かなり休憩をはさみました結果、到着しましたのは午前2時過ぎと予定より1時間以上オーバーしましての到着でしたとさ。

到着後軽くお酒を飲んでからいつも就寝するのですが、30分そこらで倒れるように寝てしまうわけで、体力が無いなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください