三河秋の3連休合宿 1日め

秋の合宿はこの前のシルバーウィークでやったけどなぁと思いつつ、冬と言うにはそれほどまだ寒くない気がするので、3連休合宿ということで。

んで、今回の合宿は実は前日よりスタートしているわけなのですが、昨日大阪に旅行にいく友人が一晩泊めさせてほしいってことだったので、最大4名まで収容可能な我が家に宿泊いただきまして、お礼ってことで朝ごはんを食べに行くのですが、豊橋駅方面に国道1号線を使って向かうと、どうにも食事処があまり無いために、朝からこんな感じ。

20151121083831

8時半から食べるものじゃないよなぁと思いつつ、中盛を食べてしまっているのだからどうしようもないわけで。

今回はとにかくお金が無いということもあり、同僚に飯の面倒を見てもらいつつの合宿。

というわけで、どこか出かけるわけでもないのですが、後輩君を一人合宿に巻き込みましてスタートするわけなのですが、当初予定では昼前ぐらいに新城あたりに出撃して風呂入りつつ肉でも食いに行くかなぁと思っていたのですが、参加メンバーが約一名昼過ぎになっても来ないということで、予定は全部見直し。

とりあえず遅い昼ごはんってことでいいだけ回転寿司でお食事をしまして、その後ジョジョの奇妙な冒険のアニメ版をひたすら鑑賞し、夜はモツ鍋を食いながらいいだけ飲むという無計画にも程がある一日でしたとさ。

そして、帰宅後いいだけ飲んだってのもあるのですが、すぐに眠なくなってしまい失神するように就寝。

お酒パワーで背中の痛みが軽く引いた気がしないでもないのですが、完全に気のせいなやつなので、明日どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください