PS4 – オーディンスフィア レイヴスラシルで遊ぶよ その2 VALKYRIE 第2章までクリア

お外がとてつもなく寒くて、カーペットが引いていないところは足の裏が痛くなるぐらい寒いのですが、今日もオーディンスフィア レイヴスラシルをプレーするわけで。

まだまだ序盤なのですが、回復剤を使っている状態になってしまっているのですが、大丈夫かなぁ。

そして、第2章でアイテムがいっぱいになってしまったので、回復薬中心に売ってしまったのですが、この次の章でアイテムボックスが使えるようになるのね。
貧乏症としては、アイテムひたすら貯めた状態で進めたいところですが、まぁやむなしってところかしら。

アクション部分が面白いのですが、ストーリーも面白そうな感じなので、一気にやってしまいたいところですが、いち社会人として控えめプレーで今日も1章分で我慢するわけなのですが、1章が40分ぐらいで終わるのでこれは社会人プレイヤーとしては非常に助かるわけなのですが、一気にやってしまいたいという気持ちも残しつつ。

明日以降もぼちぼちやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください