いろいろビールを買ってみた

今回の合宿で後輩がビール券を持ってきてくれたので、酒屋さんでお酒をいっぱい買いに行きましょうってことで向かったわけなのですが、海外のビールがいっぱい置いてあったのでいろいろ買ってきちゃいました。

20160213204013

ど真ん中にあるのは私がおすすめのベルギーのデュベルなのですが、右から二番目のホブゴブリンというイギリスのビールが見た目のおしゃれ感もさることながら、味もなかなかいい感じ。

飲むときはガバガバ飲むのですが、毎晩飲むわけではないので、今後は海外のビールを買い漁ってみていろいろ飲むのもまたいいかなぁと思いました次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください