PS4 – Tom Clancy’s The Division その20 ロシア領事館に行こう

今日も元気にニューヨーク探訪。

明日朝早いのでちょちょっとやろうかと思ってマップをぶらぶら見ておりましたところ、次のアップデートコンテンツで解禁されるだろうポイントが。

20160409002418

Gear Gradeってのが実装されるのかな。
装備品の強さか何かのパラメータかと思いますが、今の自分は一体いくつなのか。

で、ぶらぶらしておりましたらフレンドが1名お誘いしてくれたのでロシア領事館に乗り込んでみることに。

レベル差があることもあり、それほど苦戦はしなかったのですが、敵のダメージがだんだん厳しくなってきたなぁと。

粘着爆弾が楽しくてスキルパワー押し気味にした結果体力が30kを切ってしまいすごい心細い感じに。

レベル30になったのですが、装備品はほとんどレベル28の時に紫に揃えたものをそのまま使い続けている状態なので、一つぐらい黄色装備にしてやりたいところですが・・・

そういえば、今度のアップデートでクラフトで素材を上位にするためのコストが多くなってしまうというのを見たので、迷わず手持ちの素材をすべて最上級にしてみたのですが、それほど数が集まるわけでもなく。

どっか頃合いを見てダークゾーンに乗り込んでみてもいいかもしれませんが、もうちょっとフレンドが多い時がいいかなとも思いつつ。

20160409002419

ってなわけで、プレー時間もそろそろ丸2日になりそうな感じです。

そういえば、今更気がついたのですが、Uplayで簡単なスタッツを見ることができるのね。

20160409002420

ってなわけで、明日はゴルフなのでお預け状態ですが、ぼちぼちやっていこうと思いますぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください