PS4 – Tom Clancy’s The Division その26 デイリーミッション(ハード) → 装備ランクが161を超えました

ってなわけで、体調不良も相まって数日ぶりのDivision。

やることがデイリーミッション → ダークゾーン巡りになってきているので動画も似たようなものしか録画できなくなってきているのですが、そのダークゾーンも装備レベルが161を超えていなかったので周りのフレンドと合わない状態が続いていたのですが、やっとこさ装備品が全部黄色になりまして、163になりましたとさ。

20160424222225

今度からデイリーミッションの部分はさておきにしちゃってダークゾーンに乗り込んだ動画だけにした方が、起こることも違うだろうからいいかなぁとも思いつつ。

20160424222226

プレー時間も2日半と結構な時間かけている感じではありますが、やっとスタートライン的な感じ。

まぁぼちぼちマイペースでやっていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください