週末の過ごし方

先日のとおりお金がすっからかん状態なので、土日共に引きこもっている次第なのですが、まぁまぁ部屋の中が暑い。

20160521205216

昨日もそうだったのですが、これ夜中までこの温度をキープするので、運動する分には大量の汗をかくからいいっちゃいいのですが、普段過ごすにはちょっとつらいなぁと。

多分24時間つけっぱなしのサーバやらのせいだと思いますが、そろそろ私の部屋限定で夏が来てしまったみたいです。

で、あまり自宅で一人呑みはしないようにと思っていたのですが、最近はほぼ毎週末飲んでる低堕落。

20160521212030

まぁお外で飲むよりお手軽かつお安く済むのでいいっちゃいいのですが。

最近コレがテンプレ化してしまっている状態なので、そろそろダム見学以外の外に出る何か趣味でも始めたいところだなぁと思う次第なのですが、いい感じに体を使って程よく疲れるような何かがあればいいなぁと思うのですが、どうしたものか。むむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください