風邪を引いたかも

昨日風呂に入っている最中に呼び出しがありまして、向かった次第なのですが風呂に入ってすぐってのもありつつ、急いで出てきたってのダブルパンチでどうにも寒い感じで過ごした次第なのですが、翌日になりましてどうにも頭がボーっとする感じ。

こいつぁまずいなぁと思いつつも粛々とお仕事してみたのですが、結果頭痛がひどいことになるってんでどうしたものか。

おっさんだから無茶しちゃいかんなぁと思っております次第ですが、体力というか抵抗力の低下を感じます今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください