地ビールを飲もう 伊勢 神楽ビール

ちょいと前に行きました伊勢旅行のときにフェリーターミナルで見つけた地ビールを飲んでみることに。

今回ご紹介するのは伊勢 神楽ビール。
こちら2缶で1000円となかなかに高級なビール。

20170313231830

20170313231859

濃い目の色で地ビール感満載でいい感じです。

20170313231851

20170313231843

アルコール度数は6.5%といつも飲むビールよりやや高い感じ。

20170313231938

で、お味の方は匂いは割りと軽い感じなのですが、飲んでみると結構な苦味がある感じで、なかなか素敵なビールでした。

他にも3種類と、世界のビールシリーズがまだまだ続く予定なので、当面お酒で困りそうなことはなさそうな予感です。

いつもガバガバ飲むスタイルなので、味わいつつ飲むのもたまにはいいじゃないのと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください