不要物を一気に処分しよう

というわけで、続荷造り。
昨日に引き続き腰がいやんな感じなのですが。

そうも言っていられないので、月曜日の燃やせるゴミの日に向けて不要物をバンバン処分。

処分基準として、13年前に引っ越してきてから一度も使っていないモノや、代替品があってなんとなく残しやっているものを中心にビシバシ処分をスタートする次第で。

そしたらばゴミ袋が10個超とこんな感じに。

20170403005132

これでもあまり減った感じはしないのですが、どんだけ不要物抱えていたのだかって話で。

他にも棚を処分したり押入れのものも処分してみたりした次第で。

20170401111859

20170403005107

20170401111853

20170403005118

ものにこだわっちゃいけないのかなぁと思いつつ、なんか思い出を捨てているような気分になってしまいすごく寂しい感じは否めないのですが、仕方がないのかなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください