Tom Clancy’s The Division 2 その81 懸賞金ミッションを進めてみよう

Tom Clancy’s The Division 2 その81 懸賞金ミッションを進めてみよう

今日はサクッとプレーしようってんで、フリーロームでアクティビティをクリアしていたら、懸賞金ミッションがぽろぽろ出てきたので、懸賞金ミッションで遊んでみようという話で。

そういえばPS4版では結構熱心に懸賞金ミッションを進めていたかもなぁと思いつつ、サイドミッションとかもかなり残しているので、合間見てぼちぼち穴埋めを進めていこうかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください